ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日は友達と2人でメイトに行きました(´∀`*)
買ったのはジャンプの新刊と、中開けるまでは何のキャラだかわからないブリーチのステッカー。
メイトを出て、友達もブリーチのステッカー買ってたから帰り際にステッカーを開けてみることに...
うちはやちると銀八が。
そんでもって友達は2枚買ってて藍染と雛森、それからもう1枚目はマユリとネム。
(゜Д゜。))
友達的に、マユリは一番当たったら困るやつだったらしい
しかも、その子が言うには自分は最近マユリに呪われてると。 ←
マユリ見た瞬間に、嘆いてた (^ω^;)
後々話聞くと、カードゲームとかでもマユリがかなり出てくるらしい...
マユリ恐るべし… (

その後、違うところでブリーチのカードをお互い2パックずつ買いました。
うちはそのカード買うの初めてだったんだけど、友達は結構そのカード買ってるっぽくて。
お互いにカード開けたらあら不思議。
友達の買った方にマユリがいるではありませんか…!? (
しかも、そのカードが出たのはこれで3枚目だったらしく。
あげるよと言われ、マユリのカードを貰いました。嬉しいんだかなんだかよく分からない気持ちになった... ←
ちなみにうちが買ったカードの中でマユリのカードは1枚もなかった^ω^;
友達はいろんな意味で凄いなって思ったとか思わなかったとか。 (


マユリ運だけは憧れネ。 (おい




 ****



落書きで神田氏描きました。
超落書き^ω^;;
なんか普通に載せられる自信がないので追記に載せておきます... ←載せられる自信ないなら載せるなよ。
見てかなり後悔するよ。
目腐っても知らないよ… ← 落書き 

本当にすみませんでしたっ;; <(_ _.;)>

てか、本当に似てなさ過ぎる(・∀;))
服も適当過ぎる^ω^;;
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/7-36df2cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
