ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
画像 348

山田花太郎。

初めて描いた!
めちゃめちゃ楽しかったよ...花太郎(´∀`*)
肩にかけてる(?)もの、凄い適当…;;
線を沢山描いてごまかしたとk(
花太郎のポーズ(?)どうしようかかなり悩んでこんなんに。

花太郎は本当に可愛すぎる…!!!!!!!!!!!!
大好きだぜ★! ←


 ****


今月の14日、英検受けることになってるんだけど全く勉強してないや(・∀・) (おい
単語の意味、分かんないんだよねー (致命的
4月ぐらいまでは毎日英検の勉強の一環として(?)英語漬けやってたんだけど5月からは全くやらなくなったし^ω^;;
今、やる気は殆ど起きないけど焦ってはいる…! ←
本当に英検どうしよー(゜Д゜lil))
リスニングの練習問題なんか、全然手つけてないし orz

というか、その次の週には中間テストも待ってるんだよね…
勉強してないし;;
今月は、死ぬ気で勉強しなきゃいけないな...
といってもいつもギリギリになって現実と向き合うんだよね。


 ****


前回の記事の拍手、誰からかは分からないんですがありがとうございましたっ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(´ω`*)
拍手もらったのは、これが初めてなんで本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:落書キ.
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/6-f9defbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
