ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
   100505_192451.jpg


記事書くの凄ーく久々(↑o↑)
上の絵は結構前に描いたやつ。

こんなに書かなくなると、なに書いていいのか分からなくなるね。


****


今学期から高校生になりまして。
弓道部にはいりました。
stskだよね(^誉^)

部活が予想以上に忙しくてブログ放置、すみませんでした;  (まぁこれからも放置しないかって言うと微妙なんだけどね;



最近、stskの夏組の移行版がでたよね!
高かったけどアニメイト版、買ったよ!
高い分だけ、内容はよかったと思うoo

梓、1つだけエンディング見ましたー。
PCのときよりイベントとか増えてて楽しかった´`
他のエンディングも楽しみ。


丁度今、手を怪我してて部活休んでるんですけど
家でstsk。
弓道部enjoyしt(ry



明日はsweet買いにメイトに行くかな…!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/57-e7eaee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
