ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
受験終わったからこれからたくさん更新するとか言って、放置すみません; orz


****


スタスカにはまった。 ←いきなり
昨日、PSPを持ってないのにスカスタのPSP版(夏・冬)をメイトで予約するという^o^。 (
夏組が発売する前に、買わなきゃな…



今日、卒業が近いからっていって学年でお別れ会やった。
レクとかやったんだけど、有志団体がダンス踊ったり歌うたったりするっていうのがプログラムの中にありまして。
バレエ習ってる男子がバレエやったり、MJが好きな男子が踊ったり(これがかなりうまい^Д^)で凄い楽しかった´`
それから、一番最後の有志団体がバンドで。
歌った曲が“君の知らない物語”。
始まった瞬間
Σ(゜Д゜))
やべえ... これ知ってる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

1人だけ妙にテンション高くなった^^。




****


今部誌なとどいうものを描いてる。

100301_014212.jpg
↑左の方はまだ途中。

100303_003452.jpg
↑CDケースで隠れてるのはプロフィールね^^

後、擬人化・創作絵・あとがきそれぞれ1ページずつ描こうと思ってるんだけど…
創作何描けばいいんDA!
なんかさ、描こうと思ってやるとなかなか描けないんだよね;
テスト勉強とかしてるときの落書きは何も考えてないけどいっぱい描けるんだけどなー。 (
どうしようか。



****



今度NYCがシングル出すんだね。
今日はじめて知った←
それだけでも驚きなんだけど、更に驚いたことがその曲、忍たま18期のOP・EDだっていうこと^^^^^
…Σ(゜Д゜)
なんだって!?!?!?!?!?!?!?!?!?
それに初回に忍たまのイラストはいってるだと…!?!?!?!?
これはいろんな意味で買わねば… ←
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/54-cad1be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
