ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
この間描いた落書き
ひどいよ^^^^

↓クリックで大きくなるよ★ (
画像 292

この間、勉強してたらテキストに過去の自分がした落書き(ピンクのインクで描いてあるやつ)見つけて。
最近絵描いてないやって思って近くにあったボールペンでわいわいやって最終的にこうなった(・∀・)b
目が黒く塗りつぶされてるのはかなりひどいと思ったやつ^^^



少し寄ってみましょう\(^∀^)/ その1。

↓クリックで大きくなるよ★ (
画像 294

自分はキャラをデフォルメして描けるのかが気になってワンピースキャラで描いてみた^^
そしたら、フランキーが思いのほかうまく描けた(気がした)ような…w
チョッパーも描こうって思って描いてみたけど、チョッパーはもともとかわいいのとあまりにも自分がチョッパー描けないのとでデフォルメ失敗(^Д^) (
ボンちゃんはデフォルメじゃないけど気分的に描きたかったから描いた・。

ひそかに、孫兵の手が気に入ってる^^ ←



少し寄ってみましょう\(^∀^)/ その2。

画像 296

こっちは創作ばっか。


………………?
あら…?
なんか変なのいますよ…??^^;

もう少し寄ってみましょう... (

画像 297

v(^::^)v ぺぺぺぺ!ぺぺぺぺ!ぺーぺー!!!!!!! \(^::^)/











…………。
ごめんなさい^^;
調子に乗りすぎました(´Д`;)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:落書キ.
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/52-efbddc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
