ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
受かったあああああ!!!!!!!!!!!!!!!(

というこで(?)無事、合格しました^^
よかったoo本当によかったoo

これで絵がたくさん描ける…!
ワンピースも合格するまで買うのやめるって言ってたけど買える…!
そんでもってメイトにも行 け る! (゜∀゜。))
よっしゃぁぁぁああぁあx(ry


これからは…まぁ今までよりも更新できるかな…?^^;


………。

あーそういえば期末あったなー;;
理科は結構テスト難しそうだからちゃんと勉強しないとなー
後、数学も成績上げたいから勉強しないとなー;;



****



今度、メイトに行きます^^^
めっちゃ楽しみ!
久々!
ブリーチのクリアカードとか、忍たまのキーホルダーとか買う!!!
生物委員会のキーホルダー本当 欲 し い !
孫兵、冬獅朗、待っててくれ…!すぐに会いに行くから…!! (何
後、ワンピースとSSも買えたら買いたい!
そんでもってキャラソンも!
あああああああ
久々過ぎてテンションめっちゃ上がるわ!!!!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/51-35033dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
