ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日、ワンピース観にいった!
最近1巻から買い始めて。
10巻までの知識と今まで見てたアニメの知識だけで無謀にもみに行きました\(^^)/

感想。(ネタバレしてるかも)
 麦わら海賊団、めっちゃかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!(
 サンジはなんなんっすか…私を萌え死にさせる気ですか…///
 あのシャツのシワ具合はテガミバチ並だ…(´Д`*)
 ゾロ方向音痴でかわいいなぁ///
 ロビン、ボーダー姿かわいい///
 ルフィー本当かっこいい…!!!!!(
 麦わら海賊団がシキの城に乗り込んだときは本当かっこよすぎて死ぬかと思った!(゜゜)
 あの服の絵欲しい!!!!!!!!!!!!!
 というか、ウソップだけコンセプト違いませんかっ!?←
 武 将 が い る - !!!!!!^^(
  
 インディゴ…マユリじゃないか…!!!!!!Σ(゜Д゜))
 科学者とかマジでマユリ…!!!!!!!!!
 ゾロと戦ったときのあの技とか
 … マ ユ リ ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
 
 ビリーめっちゃかわいい///
 愛を感じる。本当(´`*)

 全巻読んでからまた見たい…!!!!!!!!本当!

こんな感じ。

このテンションのまま、ジャンプショップへ…
ワンピースのキーホルダーとか雨隠れの額あてキーホルダーとか欲しいのめっちゃあったけど、とりあえずワンピースのポスター(海賊旗とサニー号の設計図?の2枚入ってるやつ)とワンピースのマンガ1冊とブリーチのクッキーマスコット買った!
丁度ジャンプショップで缶バッチがもらえるってキャンペーンがやってたから、2回に別けて買った(^^)b ←
最初に買ったときにもらった缶バッチ、エリザベスだったw
そのとき、友達のS氏もジャンプショップで買ったんだけど缶バッチで当たりがでたらしく主人公の缶バッチ16種をもらってた…
すげぇΣ(゜゜)
もう1人の友達M氏と一緒にその子の手を“神の手”となずけました^^
M氏は定春の缶バッチだった。

2回目に買ったときウチはヒメコ、S氏はエース、M氏はリクオ。
3人の中で一番ワンピースを愛しているM氏がS氏の引き当てたエースをマジで羨ましがってたw

ちなみに、ブリーチのクッキーマスコットは一護がでた。
藍善メガネ…何気に欲しかった…!!!!←


今日は、そんなにお金使う予定じゃなかったのにめっちゃ使っちゃったよ^^;

ワンピース、本当におもしろかったな!
映画見て、更にワンピースのマンガ集めたくなった…!!!

今度、ワンピースキャラの絵描きたいな!

テーマ:ワンピース - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/48-9dc7efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
