ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
                         ↓ネタ






         イタチ オタチ 完成系

よくイタチとオタチを言い間違えるのがきっかけでなんとなく描いたやつ。
実は、ポケモンの方で手持ちのオタチのニックネームがイタチだったりする… (
イタチとオタチの夢のコラボ…!!笑 ←

暁マントとイタチの髪の毛の色が凄い適当だ^^;
暁マント、こんなんじゃないし;
まぁ...いいk(ry

これ描いてる時結構楽しかったなー(´∀`*)


そんで、これを描いた後に描いたうろ覚え&一発描きの鬼鮫…

画像 273

見た感じ似てるかなーって最初思ったけど、マンガ見たら全然違った^ω^
てか、額あてのマーク(?)描いてないし 笑


  ****


今日は近所でやってるお祭りに部活の子と行った。
学校が、振り替え休日で休みだったから11時からお祭り行ってた
屋台はもうでてるかと思いきや、時間帯的にまだそんなに出てなかったから
40分ぐらい近くの公園でだるまさんがころんだとかはないちもんめとかいろいろ遊んでた(何やってんだよ中学生
それから屋台の食べ物買って食べたり、同じ場所ずっと話しながら回って歩いてたりして結局7時ぐらいまでそこにいた
知ってる人に結構会うかなーって思ったけど、そこまで会わなかったな。


たまたまポケウォーカー持ってって、帰ってきて歩数見たら2万歩いってた(゜Д゜))
2万歩は今までなかったから吃驚した...
あー、足が痛い
疲れたー (-ω-)

明日学校かぁ...
なんか久しぶりに行く気がする…
というか、先週はテストだったから授業久々に受ける気がする…
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権.
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/45-a439a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
