ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

お久しぶりです(´ω`)

最近は卒業って言葉をよく耳にします。

私は別に今年卒業!って訳じゃないんだけど... 1年って本当に早いなーってしみじみと思う今日この頃です。

先輩が後もう少しで卒業するので、在校生の私達は“3年生を送る会”で大忙し…! だと思う。←

それに加えていつも殆どやることのない美術部が毎年地元でやってる「桜祭り」の方での作品作りに大忙し。

しかも、例年よりも作んなきゃいけない作品が2つ多いという…

そんなわけで、珍しく部活も忙しい...

なんか、青春してるなーって程ではないけど毎日放課後やることがあって...学校から家に帰るのが毎日遅くなって。運動部とか毎日帰りはこんなんなのかーって思ったり思わなかったり…。

この季節は毎年しゅんとなっちゃうね(´ω`;;

本当に進級なんてしたくない…!!!!

今のままが一番いい…!!!!

 

なんて、去年も言ってた。 笑

今も昔も変わんないな、自分。

嫌だとかいってるけど、一年後ぐらい後も同じこと言ってるんだろうな。

このままのメンバーがいい って(‐ ‐)

 

 

 

****

 

 

 

今日!、

珍しくお菓子作りをしました…!

まぁ、そこまで凝ってるやつじゃないんだけど;;

ただ混ぜて形つくって焼いただけなんだけど←

 

           


ちなみに花の形のクッキーは全部妹のです。

後は自分。

詰めて詰めて置いたので焼いたらクッキーがくっついてたという… orz

食べたら結構おいしかった!

まぁ、説明通りにやったから当然だと思うけど(^ω^;;)

機会があったらまた作りたいなー。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/42-c0209c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
