ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


ナルトの再放送を見た…!

いゃー

砂の3人は素晴らしすぎますな(´∀`*)

シカマルを助けに来たテマリが登場したときはウハウハだっt(変態

あのペアは最強だ…!!

本当に大好きすぎる///←

後、凄く今更なことなんだけど我愛羅の声優さんって石田さんだったんだね… (

テマリは朴さんという有名どころ… ←カンクロウは…?

小学生低学年ぐらいのときに今再放送でやってるところ付近(?)のナルト見てたんだけど。

そのときは当たり前なことに声優さんには興味なし・∀・←

今日、1人で感動してた自分... orz

今回はテマリ、カンクロウってきたから次回は我愛羅ですねーoo

楽しみだ(´∀`*)

 

 

 

****

 

 

 

今日はホワイトデーでしたね...

2月は期末で作れなかったので今週の水曜日夜な夜な作ってました...

その次の日には状況調査があったとかなかったとか。

生チョコ…みたいなものを作ったんだけど、時間が妙に掛かって夜遅くまでチョコと格闘してました←

何個か自分で食べたけど口に入れたらチョコレートが溶けて。

(´ω){わぁ…。 甘い口どけ…。) 

ってわけの分からないことを思ったとか。

脳内でティアモ(スペル分からん;)が流れた… ←馬鹿

 

 

そんな生チョコ(?)を友達に渡したとさ。 ←うわー;勝手にまとめた…;

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/40-0d1499b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
