ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


 

ただ足が描きたかっただけ←

 

 

今日は、終業式がありました。

学校が最後の日といえば…! 成績表です^ω^;;

この間あった三者面談では担任の先生に一応“成績は少し上がったよ”と言われたので上がっても1教科ぐらいだと思って今日成績表をみたら2教科上がってた…

毎回成績表をもらうたびにどんどん全教科の合計点(?)の最低記録が更新されていってきたけど、今回はその最低記録が更新されなくてよかった…! ←

でも、体育は相変わらずでかなりやばい…

進級したら、体育超がんばろう… 生まれ変わろう… ←前に成績表貰ったときもそんなこと言ってたくせに。

本当に体育…がんばろう...

多分これから半年の体育の単元は苦手なものばっかりだと思うけど。

 

 

 

****

 

 

 

今日、マンガを買いました。

普通の少女マンガ買いました。 (何

読んだら普通の少女マンガなのに何故かBL系の話がありました。 orz

BLが話に入ってるなんて聞いてないYO\(゜゜)/

BLとか殆ど無縁なところで連載してたやつなのに…

かなり吃驚した... 全然心の準備ができてないもんだからs(黙れ

なんかもう... よく分かんないけど封印したいと思った今日この頃。

 

 

ストロボ・エッジの新刊も買いました。

最近、安藤の好感度が少しずつ上がってきてる…

かっこいいなー!!

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:落書キ.
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/38-7c6272be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
