ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


 

あ・この絵123KBだw なんか嬉しい。

久々の更新がこれです^ω^;

一周年経ったので記念に描きました。 季節外れの絵の上になんか変態だなんて言わないでください(・ω・`)

 

最近、水彩絵具で色塗るのが楽しい…! この絵も、とにかくなんか色を絵具で塗りたくて描いた絵だったり…。

あ・でも、腹の部分とか肩の部分描くの(上半身)描くの凄く楽しかったんだよ…! ←変態め。

絵具って難しいなー。 (話とんだ

 

 

とにかく、1年間ありがとう…!

これからもこんな変態をよろしくお願いします…!

 

 

 

****

 

 

 

新学期。 クラス替えありました... orz

新しいクラスは言ったらなんだけど特別よくもなく... 悪くもなく...

他のクラスも、みんなそんな感じで。

前のクラスが恋しいな(‐ω‐。)

 

新しく入ってきた一年生は、なんか皆可愛かった…!

ちっちゃくて声変わりしてないし(´∀`*)

癒しだなー←

 

 

 

 

 

後今日は教科係会なんてものがありました。

自分はこの前と同じ社会科係に...

あ・そういえば、3月にあった教科教室の掃除のときの出来事を思い出したw

なんかそのときの出来事が無性に書きたくなったので書きます。

軽ーく下ネタ入るんで見たい人だけどうぞw

あ・凄く読みにくいです(・ω・)b

 

 

 

 

(゜ω゜)←某ちゃん。ここではAちゃんとしておこう。うちと一緒に社会科係をやった子。今回の主役。

(・ω・)←自分。

(‐ω‐)←社会の先生。重要な役目を果たしてなんかしてくれたり…w

 

社会科教室の掃除をすることになった私達。

先生の決めた役割分担によりうちとAちゃんは社会科にある本を整理する係に...

うちらの整理したところは社会科教室からうちらの姿はあまり見えないところ。

(゜ω゜)『ねぇー。なんか面白い本ないかなー。』←本の整理をしていると見せかけ面白い本(←)を探すAちゃん。

Aちゃんの言う面白い本はエロイ本のこと。

学校にはたまにえろい変な本が置いてあることがしばしば…。

(・ω・)『うーん。知らない。社会科にはないんじゃない…?』

(゜ω゜)『まぁ、あったら教えてよ。』

完全に目的が違ってます。

数分後…。

(゜ω゜)『っ……!!(爆笑)』

(・ω・)『何?あったの?』

(゜ω゜)『あった…★しかも絵本…w』と言いその絵本を読み始めたAちゃん。←

(・ω・)『(絵本…?なんじゃそりゃ。)』なんて思いながら絵本を読み始めたAちゃんを横目にまた本の整理をし始めた自分。

それから少し経ったとき。

Aちゃんの背後に近づいてくるある人が―…。

 

(・ω・)『(あ、先生だ。こっち近づいてきてるぞ…?笑 おもしろそうだからAちゃんには先生が近づいてきてること言わないでおこう…。)』 先生をすぐさま発見した自分はそんなことを思いながら先生がどんどんAちゃんに近づいているのを見てましたw

(‐ω‐)『……。』 Aちゃんの読んでる本を確認した先生。

その気配に気づいたのか、Aちゃんはすぐさま後ろを振り返った…ら。

(゜ω゜)『キャー!!///』

(‐ω‐)『そういうことしてる奴、絶対1人はいると思ったよ。』苦笑しながらそう放つ先生。

“一人はいると思ったよ”って、完全にAちゃんのことを指してますね^ω^;

(・ω・)『ハハハ…!!(爆笑)』

その後、いろいろと言い訳をするAちゃんに先生は苦笑しながら軽くスルーしたとさ…! ←

完全に弱みを握られたAちゃんはそのあとしどろもどろだったよ。 笑

 

 

ってなことがありました。

いゃー、あの時自分も一緒になって見てなくてよかった…! ←おい

 

そんなことがあった社会科係。

今回も社会科係になった私。 Aちゃんとはクラスが別れて今日、教科係で集まったときに何故かそのAちゃんも社会科係になったみたいで社会科教室にいました...

しかも、Aちゃんのクラスのほかの社会科係は男子もいたし女子もいたけどそこまで仲いいって子じゃない人達。 そこから、Aちゃんの社会科係への思いがなんだか感じ取れたとか←

そこで、わざわざ弱み握られてんのになんで社会科係にまたなったの?って聞いたら、あのときの出来事を思い出したAちゃんは早速後悔してましたとさ。

 

もう本当におもしろいよ(^ω^)←

 

 

他の人達もおもしろかったし。

自分の自己紹介をしたときに自分の好きな社会の単元(?)を言ったり、自分の好きな偉人を言ってるところがもう他の係じゃ絶対ないなって...。

ちなみに自分の学年を言うときに全力で間違えて進級する前の学年を言った自分は先生に馬鹿にされたというか笑われたというか;; 本気で間違えた(^ω^;)

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/37-2259f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
