ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


 

蜂蜜少年って言葉、響きがなんだか好きだ(´ω`*)

こういう私はただの変態なのかもしれない... orz

紫色のところだけ、よく塗れたっていう達成感でいっぱい。

他のところは知りません(^ω^)

 

 

なんとなく、スキン変えました。

初めてスキン作ったな…。

微妙な出来…;;

 

 

 

****

 

 

 

ナルトの再放送見ました

そういえば、4月から週二回のペースでやるようになったんだよね。

嬉しいところなんだけど、新しく再放送をやるようになったのがテニプリの再放送枠なんだなー。

テニプリ、凄い微妙なところで終わっちゃったし orz

大石、菊丸の喧嘩は結局どうなったんだ…!!!!!

友達と一緒に仲直りせずに再放送が終わったことに嘆いてた orz

 

ナルトは、サスケの過去悲しくなっちゃうね…。

イタチの思い(?)を知って見ると尚更...

ナルトって奥深いなー。

本当にマンガが欲しい…!! 友達から今出てるナルトを全巻借りたけど、あれは1回見たらもういいやってマンガじゃないよ…!!

あー!! ブックオフでまた全品100円セールでもやんないかな…

本屋で買うと、金額が凄いことになりそうなので... でも、本屋で買おうかなー

悩む…

 

てか、その前に買えるだけのお金がない\(^∀^)/

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/36-fb144fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
