ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


三日連続更新…!!

自分なりにかなり頑張ってます^ω^;

この絵は、かなり衝動的に描いた覚えがあります...

描いたのは確か2月…? 素晴らしき雲雀さんをコミックで見てモノクロの絵が無性に描きたくなってこれが生まれたと…

影つけるのって難しい!

そう考えるとやっぱり天野さんは神ですね…(゜Д゜*))

本当にリボーン大好き過ぎる…!!!!!

 

 

 

****

 

 

 

受験のことを考えて、初めて検定を申し込みました...

英検…

まだ試験日まで2ヶ月ぐらいあるけど殆どなんにもやってない orz

単語わかんないのいっぱいあるしなー

文法もまだ習ってないの普通にあるし...

 

そう思って結構前からあった英語漬けを2日ぐらい前から始めた私...

毎日やるぞーってやる気満々だったのにもかかわらず昨日で脱落。

11日の気分で夜英語漬けをやってたら何故か12日のところにスタンプを押すようになっていて。

おかしいと思って時計をみたら12日(?)の深夜1時過ぎ…

うわー;; もう11日じゃなくて12日じゃん(゜Д゜;)) ←馬鹿

時間と日にちの関係を完全に忘れてました orz

 

あー 頑張らなきゃな...

 

周りは結構受かってる人いた(?)し...レッシャーを勝手に感じる…

おらに力を…!!!!!!!!!!!!←

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:創作.
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/35-86469d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
