ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


 

サスケ…だといいな。

無性にサスケの横顔が描きたくなって衝動的に描いた... (横顔って...

岸本先生の描く横顔、かなり好きなんだよね…(´ω`*) ←

岸本先生の描く横顔…じゃないけど横顔。

描いてるときかなり楽しかった…

服を着てないのは、うちが変態だからではありません。 ←

サスケの服を描くのが面倒だったからでs(ry

そういえば、呪印(?)描くの忘れた。 まぁ、解かれた後のサスケってことでいいか。(

 

 

サスケで思い出したけど、もう解散しちゃったのかな…?

あんまり詳しいことはよく知らないけど、サスケの青いベンチがかなり気になる…

気になるとかじゃなくて好きだ(´ω`)

サビは特に好き。

 

 

 

****

 

 

 

はんにゃのずくだんずんぶんぐんゲームが頭から離れない… 

昨日なんか特に凄かった(^ω^;)

リズムが頭の中でぐるぐるまわってた;;

 

昨日、真似してた子いたし... 全部会得したいって子もいたし←

やってみたいけど、ずくだんずんぶんぐんゲームって全部は絶対出来そうにないよね…;

勝負(?)までの擬態語が解読困難(

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権.
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/34-ffe84b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
