ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

この間、前に描いた絵を見ました。

結構前のからまぁ最近の絵まで。

昔の絵になっていくごとにどんどん見るのが辛くなってくる自分\(^∀^;)/

そこにあったなかで一番古いやつなんかもう直視できなかったゼ★ ←

ところが、そんな中で1つだけ“これ、当時の自分が描いたにしちゃかなりうまくね…?(゜Д゜))”と思う絵が…!!

それがこれだ…!! (なんだよ

どーん

 

/\

| |

目が腐ってもいいと言う勇者はクリック★ (

 

まぁ色塗りの雑さはそのときの自分の荒さがにじみ出てるよね。^ω^; 今も変わらないけど。

クリックした方、すみませぬ… ←誤る気なしだよね。

でも、自分的には結構いいと思ったんだよ…!! (

 

 

ちなみにこの絵は模写したやつ。当時の自分がかなりハマってたマンガの。

ぶっちゃけると、中1の時に描いた絵。

今も普通に好きだけど、あの時の方が凄かったな... (話変わった

 

 

 

 

そういえばこの間、絵師さんのブログに行ったら自分より年下の子が絵上手くてかなり吃驚した。

後、同い年もそう。

絵のクオリティーの高さに全俺が泣いた(;∀:))

あぁ... 昔の絵見て変に喜んでる自分よ、いろいろとどんまい

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/31-7c7caaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
