ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
                     画像 001
友達にあげるやつ。
気象メンバーの方。決して女の子ではない...まぁ、女装させたけど←
後3人分の色を塗って完成。
頑張んなきゃなー。

****

宿題やる気が全くおきない。
作文後もう少しで終わるんだけどなー。


そういえば昨日、模擬試験受けてきた。
初めてだったんだけど;
会場に行ったら意外と男子が結構いて吃驚した。
そんで、うちの隣が男子だったんだけどテスト受けてるときに吃驚。めっちゃ終わるの早い;

うちが数学のテスト中もともと苦手な教科にもかかわらず、一番考えるのが面倒くさそうな図形問題やってて、しかもやってるときに限って極度の腹痛に襲われて死にそうになってたのに、隣の男子は余裕そうで。 ←長い。
それ見て、勝手に隣のやつより早くテスト終わらせてやるとか勝手に闘争心燃やした自分。

数学の次は英語のテストで。
やる前は「英検受かったやつなめんなよ!」とか思ってやってたのに、テスト中問題を解くごとにどんどん問題の難易度が上がっていくという...
時間やばいなーって思いながら最後のページめくったら、長文問題が…
最後の最後になんなんだよ!って思いながら必死に読んで一応時間以内に解いたけど... もう英語は隣のやつと(勝手に)終わる早さを競うとかじゃなくて、自分との戦いだった… orz

次の教科は理科で。
問題みたら選択ばっか。
余裕じゃんって思いながら問題解き終わったら隣からまだシャーペンを動かす音が… Σ(゜Д゜))
や…やった…!!!!!
勝ったよ…!!!! 勝ったよ…お母さん…!!! (゜ω;)) ←
と勝手に勝負に勝った自分。
終わる早さで、自分が彼より点数が低くても関係ない。←おい

まぁ、こんな感じで模擬試験受けてきました(^ω^)
なんだかんだで勝手に楽しんでた ←
※よい子の皆は真似しないでね(


多分、一週間後の自分は届いた成績表みて心痛めてると思います(^∀^;
特に数学と社会と理科。 ←

理科は、最初の方だけ軽く答え合わせしたら結構間違ってたとか...
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/21-7a22f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
