ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
1250143985998357.png
サスケのつもり。

お久しぶりです。
かなーり放置しててすみません;
そこまで忙しいってわけじゃないんだけどね…
記事書くタイミングをいつも逃し続けたというか…
ま・言い訳は置いといて。


 ****


宿題が終わらない^ω^
終わったのって1つしかないしw←
作文3つ…何書くか全然考えてないし
作文が全然終わる気しない
あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
書きたいことはあるけどどう表現すれば…?
何から書けばいいんだ orz
誰か…おらに作文力を…!!(

宿題とは別に、今までの復習もしなきゃな…
数学と社会と理科…!!
やっぱ夏休みで皆と差が大きくつくのかと思うと怖いなー。
まじめに勉強やんなきゃ。

…そういえばテストも近いんだな(-_-;)
今度の冬の自分の姿が全然想像できないのは自分がまだ受験生の自覚がないからなのだろうか…(おい


 ****


昨日、友達と一緒に美術館に行きました。
宿題の美術館レポートで。
デパートの中に入ってる美術館に行ったけどある作品が全部同じ人によって作られたやつ。
見てて思ったけど絵ってその人のそのときの感情が出るね。
後時代背景とか。

なんか、見てる途中で昔小学校が一緒だった子っぽい子を見た。
この間、学校見学のときにもいたから"またかよ;”って思いながらおどおどしてた自分。
その子の服をよくみたらうちらの年ではちょっと着ないような幼い服着てて。
顔をちゃんと見たら違う人だった^^;
まぁ、そうだよね…!←
あーそういえば、小学校一緒だった人とあんまり会ったことないなー。
一部の人は、何回も会うんだけどな:;
男子ばっかだし^ω^;
仲良かった女子に会いたい…!
多分もう無理だと思うけど;
同窓会やってみたい…!!


なんか、特におもしろみのない記事ですみません;
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/20-4df41ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
