ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
1247842895593771.png
手ぶろで描いたやつ。
使いまわしすみません;
今、かなり手ぶろにはまってるとかはまってないだとか...。 (
一応、JUMPのやまちゃんのつもり。

そういえば、魂のチケットが届きました!
席はというと...
Aブロの11列目!
センター席があるからまぁあれだけ、スタンドじゃない…!
よかったoo

てか、今本当にお金がない(^ω^;))
これはグッズが一つも買えないかもしれない… 本気で。
どーしよー!!!!!!!!!!!!!!!!


 ****


夏休み入ったね。
なんか入った感じがしない...
宿題も全然やってないし。
やる気がない^ω^;
今年は、成績がかなりやばかったから苦手教科の勉強しなきゃなのに。
てか、作文を3つ書かなければいけないとはどういうことですか!?
多いでしょ!
気が重い;;
宿題のほかに勉強するつもりだけど、もうすでに宿題終わる気がしない。 (早すぎるだろ。
誰かおらに力をっ!! ←
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/17-fb9fd64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
