ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
手ブロはじめました。
念願の手ブロ。
前からやってみたかったんだよねー。
早速描いてみたけど、めちゃくちゃ描くの大変^ω^;
色塗る前に飽きてしまう自分 orz 
これだから三日坊主は;;
投稿した記事は一つだけだけど、一応下書きが二つ。
完成できる気がしない。
そこまで凝ってはないんだけどね:
手ブロへ。
まぁ、今行っても何にもないですがもしよければ行ってやってください・。

 ****

今週はめちゃくちゃ疲れた!
木曜日に合唱祭があって、その練習のために朝は早くから、放課後は遅くまで練習やってて。
これで最後の合唱祭っていうのもあって、めちゃくちゃ気合入ってた!
結果は、3クラス中最下位。
めちゃくちゃ悔しかった…!!
悔しくて泣いたとか泣かなかったとか...
クラスの皆も、凄い落ち込んでて。
今まで頑張ってきたから、こういう雰囲気になるんだろなって思った。
合唱祭は終わっちゃったけど、次は文化祭!
うちのクラス、文化祭の劇で最優秀賞本気で狙ってる(・∀・)b
頑張らなきゃ…!!!!!


てか、明日も学校行かなきゃいけないんだ;
ゆっくり寝ようと思ったのn(ry
今日の夜、ポケモンやろうと思ってたのn(
日曜日は英検の二次試験だー;;
めっちゃてんぱりそう;;
全然勉強やってないYO! ←
どーしよ((´・ω;)
誰か....英会話の力をキワにください... ←
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/14-61762ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
