ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昔好きだった人を見ました。
こういうときはどうすればいいんだろう:
しかも、オタク丸出しのときに会ったというか見つけたというか…
多分むこうも気づいてたよね;
そのときはリボーンとリボーンのノベライズとナルトの画集を手に持ってたよな、自分。
なんだか恥ずかしい。 (
今はもう諦めたつもりだったんだけどなんなんだ…この微妙な気持ちは。
あー!!!!!!!!!

 ****

今、ピラメキーノ見てたんだけど、あの男の子かわいすぎじゃないですか…Σ(゜Д゜*))
年が近かったら完全にノックアウトですn(ry
彼はクォータ…? ちょ・詳しいことよく分かんないけど
やっぱり、外国人はかっこいいよb ←
日本人にはないよね。ああいうの。
いゃー、本当にかわいい... (変態め

****

そういえば、明日は友達とポケモンゲーム大会だw
対戦するのかな…?
うちの手持ちポケモン、絶対みんなのよりレベル低いだろうなー。
今は、ポケモン強くするより図鑑とりあえず埋めるのに力入れてるし。
ブーバーンとトドゼルガのレベルうpだけ頑張ってる^ω^;
今度、ちょっとごつい顔してる(←)岩とか地面系のポケモン育てようかなーって思ってる。
コドラとか育ててみたい...
あ、まぁ明日が楽しみだ(´ω`*) ←無理やりまとめた

本当、無駄記事すみませんでしたっ;;
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/13-b8ce1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
