ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
JUMP魂の当落、さっき確認できましたoo
結果は...
希望日通らず(-ω-;))
ちなみに希望日はアリーナの初日だったんだけどさぁ...
まぁ、初日の分倍率高かったんだろうけど。
仕方がない。
そんで、当たったのは追加公演の24日。
初日の次の日ってなんか微妙な・(^ω^;)) ←言うな、それは
当たるだけいいよね…!
嵐なんか、当たらないのが当たり前みたいだし。

あ、そういえば魂グッズを買うお金が全くないんだよね。
最近、金欠 orz
お金もらったらすぐに漫画だとかに費やしちゃうからなぁー。
今回のグッズは、ポスターとパンフレット買えたらいい方かなー
そのぐらい、本当に今お金がない
どーしよー(゜ω゜lil)

 ****

英検の一時、受かった!
今日二次の受験票が届いた…!
試験会場は、去年まで英会話をやってたところ!
なんか、嬉しい(´∀`*)
試験官の人って、そこの先生もやってるのかなーってちょっと期待してたり… (
少しは、緊張が和らいだような。

そういえば二次の勉強は全然してないや。
まぁ、これから頑張ればいいか…。 (おい
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://hchimt.blog54.fc2.com/tb.php/11-e705a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
