ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は部活が終わってから友達の誕生日プレゼントを買いに、部活の子と一緒に買い物に行きましたー。

なんか久々にお金使ったなー

友達のプレゼントには誕生日の本(?)と、お菓子とピンバッチ。

包んでもらえなかったからその後に100均でラッピングの袋買って包んでみた
我ながらなかなかの出来 笑

それから、今まで黒板の内容はノートに書いてたんだけど数学のノート消費が激しいからルーズリーフにしたくてルーズリーフ買った
バインダー(?)高いね…(-公-)
安いの!って思ってかったやつも399円。
頑張ってもらおう。


昨日、弓道場の鍵を体育科に取りに行くときに体育館から嵐のDear Snowが聞こえてきて、
見てみたらよくわかんないけどバレー部(?)が準備運動の時に流してた…
うちらも曲流したいよ
って思ったけど、全員では準備運動しないからなぁ。
やって個人だから絶対に曲を流す事はないな^^;
まぁ、武道だからなおさらなさそう。
そんな感じで、Dear Snowが気になって
ツタヤで中古販売この間してたのを思い出して
今日100円で買ってきたoo

今日行って他の中古CDも見たけど、果てしない空は300円で
JUJUの聞きたいなーって思ってたカバーアルバムは800円で
もう少し安くなるのを待ってみよう。



今日はいろいろ買ったなー。


 * * *


今度友達と一緒にプラネタリウムを見に行くんだけど
まだどこに行こうか調べてないな...
調べないと・;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
