ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
      画像 261
最近横顔多い^^;
バジルくんが妙に頭から離れなかった結果がこれ。

 ****

今日はワカマツカオリさんの展示イベント(?)に行ってきた!
ここ3年ぐらい前からずっと行きたいと思ってたけど、いろいろあって行けず:;
やっと今年は行けた!!
めっちゃ嬉しかった(´∀`*)
期間限定だから、あんまり広いスペースじゃないんだろうなって思ってた。 ←
まぁ、実際こじんまりとしたところでやってたんだけど、素晴らしさが凝縮されてた (
見つけるまでに結構時間がかかったとかは秘密。
カレンダーは買えなかったけど、ポストカードと手帳買った♪
手帳は一緒に行った友達と柄は違うけどおそろい 笑
ポストカードは数多くの中からかなり迷って2枚買った...
それにしてもポストカードはあんなにそろってるはじめて見た
ハンズとか、ロフトにもポストカードは売ってるんだけど同じシリーズ(?)のポスターは人気のあるやつからどんどんなくなってくから全部の柄見たことないんだよね;;
見てるだけでも本当テンションあがった…
ミニポスターとかトートバックとかいろいろ欲しいのあったんだけどお金がなくて買えなかった orz
多分来年もまたやるから来年はもう少しお金持って行こ..

場所が入り口のすぐ正面にあったっていうのもあったのかもしれないけど、あの少しのスペースに結構な人いた。
いる人は、絶対このために来たわけじゃないだろ って人が結構いて。
やっぱりこの人の絵は魅力的なんだなーって凄い思った!
なんか自分のことみたいに妙に嬉しかったり。

人を立ち止まらせちゃうって凄い…。
イラストで仕事をやるにはそんぐらいじゃないとだめなのかなー。

 ****


  自分の手持ちポケモンを擬人化してみた。


                ウツボット
                       ウツボット

これ描く前にブリーチ見ててそれがめちゃめちゃ飛梅が出てくる回で。
ウツボット描き終わった後に

 これ、完全に飛梅じゃん…(^Д^;)


よく見ればこれ、手がめちゃくちゃ雑だなぁ.. ^^;


    ______________________


                ピジョット
                           ピジョット

大人なロンゲをイメージして描いた。
いつも描かないから描くの楽しくて、できもなかなかだったから結構気に入ってけど、
一つ、大きな欠点に気づいてしまった…

 そういやー、
  自分の手持ちのピジョットって♀じゃん(^Д^;)


オスメス気にして描いてたのに…!!!!!!!!!
どんだけだよ自分…!
もう、なんとも言えない気分になった^^ ←

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:落書キ.
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
