ペ様愛しとるよ(^::^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
うわぁ・・Σ(゜゜))
一ヶ月放置してた・・;
最近記事投稿したつもりだったんだけどなー ←

 ****

昨日はポスター描いてました。
締め切り2日前にあせってポスター描くってどうよ^ω^;
ポスターって意外と時間かかるんだよね;;
昨日は締め切り1日前でめちゃくちゃあせって描いてた
疲れた orz
そんなに遅くまでおきてたわけじゃないけれど(就寝2:30←)今日の朝は本当眠かった;;
今日の英語はいつにましてあくびの回数が多かった… (

画像 007

ポスターで描いたやつ。
結構うまくできた…と思う。
やっぱり、肌を塗るのが一番楽しい(´`*)

 ****

ポケモン、発売日にゲットしたにもかかわらずいまだに殿堂入りできてない^ω^;;
買った速さは学校の子には負けてないのにな!
ポケモンの進み具合とかレベルは多分負けてる! 苦笑
早く殿堂入りしたい...うん。
とりあえずバッチは8個手に入れたんだけどな
まだ挑戦できそうなレベルじゃない;;
あー!! 早く殿堂入りしたいな・・! (早く育成に励め

というか、ゲームする時間が十分に欲しい... ←
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ニッキ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
